徴兵:元B.A.Pデヒョン きょう入隊「1年半後に会おう」

 【STARNEWS】男性アイドルグループB.A.Pのメンバーだったチョン・デヒョンが兵役のため入隊する。

 チョン・デヒョンは17日に陸軍訓練所に入所し、現役兵士として軍隊生活を開始する。

 チョン・デヒョンは入隊前、ファンサイトを通じてファンにあいさつし、「突然呼ばれたので、数日間はぼーっと過ごした気がする。でも、今は気持ちをしっかり固めた。頑張って言ってきます、という考えで心も強くなった」と語った。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:元B.A.Pデヒョン きょう入隊「1年半後に会おう」

 チョン・デヒョンは「すぐ戻ってくる。立派な姿で戻ってきて、さらにいいステージや演技をお見せしたい」「まだお見せできていないことがいろいろある。1年半の後に会おう」とメッセージを送った。

 チョン・デヒョンはまた、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に丸刈りにした写真もアップした。

徴兵:元B.A.Pデヒョン きょう入隊「1年半後に会おう」

 チョン・デヒョンは2012年にB.A.Pメインボーカルとしてデビュー、歌手活動を開始した。その後B.A.Pは解散、チョン・デヒョンは2019年6月にLION HEARTエンターテインメントと専属契約を結んでソロ活動に拍車をかけた。チョン・デヒョンは最近、ミュージカル出演やドラマ挿入歌などで活躍していた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース