CL、新アルバム「ALPHA」リリースを来年初めに延期

【STARNEWS】歌手のCLが、11月30日に予定していたアルバム「ALPHA」のリリースを来年初めに延期する。

◆【写真】元2NE1のCL、セクシーなビキニ姿披露=「W KOREA」

 CLは16日午前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して、米国で作業を進めている事実を伝えると共に「良いチャンスと、もっとたくさんのアイデアが浮かんでいるので、11月30日にリリースすることにしていたアルバムALPHA(の発売)を、かなり悩んだ末、日付を変えることにした」と明かした。

CL、新アルバム「ALPHA」リリースを来年初めに延期

 続いてCLは「約束をぜひとも守りたかったけど、もっといい作品でお会いするために下した決定なので、待つというよりは期待する気持ちで時間を埋めてもらえたらうれしい」と、お詫びの気持ちをそれとなく伝えた。

 CLは先月29日にダブルシングル「HWA」、「5STAR」をリリースし、「HWA」がビルボードの11月14日付ワールド・デジタルソング・セールスチャートで3位になるなど、相変わらずのグローバルな人気を証明した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース