「一等兵」パク・ボゴム近況写真…「いがぐり頭ボゴム」も完ぺき

 今年8月31日に韓国海軍に入隊した俳優パク・ボゴムの近況写真が公開された。

 国防日報は15日、創刊56周年を迎え、海軍軍楽儀仗大隊に文化広報兵として入隊したパク・ボゴムの祝賀メッセージや写真を公開した。

◆【写真】パク・ボゴム、入隊控えて鍛えた「男性美」さく裂

 写真のパク・ボゴムは一等兵らしく「いがぐり頭」でりりしい姿を披露している。海軍の制服であるセーラー服を着てカメラに向かって明るい笑顔を見せた。

「一等兵」パク・ボゴム近況写真…「いがぐり頭ボゴム」も完ぺき

 パク・ボゴムは祝賀メッセージで「必勝! 海軍一等兵パク・ボゴムです。国防日報創刊56周年を心からお祝い申し上げます。去る8月海軍に入隊し、国防日報を初めて読むようになりました」と、「一等兵」であることを自ら紹介した。

 そして、「これからも我ら将兵たちに有益な情報とニュースを伝えてくださる国防日報を楽しみにしています」「すべての国軍将兵たちの健康を祈っています。おめでとうございます」とあいさつをしめくくった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース