ぺ・スルギの結婚式にハ・リスが出席 「本当にきれいな花嫁」

【STARNEWS】タレントのハ・リスがぺ・スルギの結婚を祝った。

◆「結婚」ペ・スルギ、優雅なウエディング写真…2歳年下の新郎公開

 ハ・リスは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうのすごくキュートできれいな花嫁スルギ。いつも笑いにあふれて幸せな暮らしが共にありますように! きょうの本当に美しい花嫁スルギ、おめでとう」という書き込みと共に写真を掲載した。

ぺ・スルギの結婚式にハ・リスが出席 「本当にきれいな花嫁」

 公開された写真には、ウエディングドレスを着て美しいスタイルを披露するぺ・スルギと、その横で口元にほほ笑みを浮かべるハ・リスの姿が収められている。

 ハ・リスは、9月に最終回を迎えたMBNバラエティー『ボイストロット』に出演した。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース