ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク『ジョゼ』、キャラポスター公開

【Pickcon】13日、映画『ジョゼ』のキャラクターポスターが公開された。同作は、初めて会った日から忘れられない名前、ジョゼ(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた映画。

 公開されたキャラクターポスターは、自分だけの世界に生きるジョゼと、その世界に入ってきたヨンソクの役に完ぺきになりきったハン・ジミンとナム・ジュヒョクの様子に視線が引きつけられる。

◆【写真】『まぶしくて』ハン・ジミン&ナム・ジュヒョクのまぶしい美しさ

ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク『ジョゼ』、キャラポスター公開

 ナム・ジュヒョクは「眼差しが与える力がすごい俳優だという思いを抱いた。映画の冒頭から『ジョゼ』だと感じられた」と、ハン・ジミンとジョゼを一緒にした感想を伝えた。ハン・ジミンは「『ヨンソク』の温かさは俳優ナム・ジュヒョクと似てるみたい。ナム・ジュヒョクが『ヨンソク』に完ぺきになりってるお陰で、むしろかなり助けられた」と語った。

 ハン・ジミン、ナム・ジュヒョクが再び共演する『ジョゼ』は12月10日公開予定。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース