クォン・サンウ側「右足首を簡単な手術…撮影に問題なし」

【STARNEWS】俳優クォン・サンウが、右足首の痛みで手術を受ける。

 所属事務所SU COMPANYの関係者は12日、スターニュースの取材に対し「クォン・サンウは長らく右足首の具合がよくなかった。手術も2度やったが、きのう『パイレーツ2』の撮影場に行って疲れを取っていたとき、足首に痛みを感じた。撮影中にけがをしたわけではなく、元々よくなかった部位がまた悪化した」と説明した。さらに「病院に行くと、手術をしないといけないと言われ、今はコロナ19の検査を受けてすぐに手術に入る予定」と付け加えた。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

クォン・サンウ側「右足首を簡単な手術…撮影に問題なし」

 関係者は「来週にスケジュールが決まっているSBS金土ドラマ『飛べ、小川の竜』の撮影と、12月に決まっている『パイレーツ2』の撮影は、いずれも無理なくこなせるものとみている」と明かした。

 映画『パイレーツ2』は、朝鮮王朝建国後に跡形もなく消えた高麗王室の最後の宝物を手に入れるため海に集まった面々の、ぴりりと来て痛快なストーリーを描くアクションコメディーアドベンチャー。カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、クォン・サンウ、イ・グァンスなどが主役を務める。今年7月から撮影が始まり、来年の公開を予定している。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース