GFRIENDユジュ「ポールダンス始めた…次第に欲が出てきて」

【STARNEWS】ガールズグループGFRIENDのメンバー、ユジュが、新アルバムのティーザーで披露したポールダンスについて語った。

 GFRIENDは9日午後、ソウル市麻浦区上岩洞のSBSプリズムタワーで、新フルアルバム『回:Walpurgis Night』のリリース記念先行公演を開催した。

 これに先立ちユジュは「欲望」をテーマにしたアルバムコンセプトティーザーでポールダンスを披露し、健康美を振りまいた。

◆【写真】GFRIEND、素敵なディスコガール

GFRIENDユジュ「ポールダンス始めた…次第に欲が出てきて」

 ユジュは「最近ポールダンスを始めて、機会があればミュージックビデオでやってみたいと思っていた」と明かした。

 続いて「ポールダンスは、見る分には華やかできれいだけど、強い力と根気が要る」とし、「そういう部分で、健康で堂々とした美しさを表現したかった」と付け加えた。

 GFRIENDの新フルアルバム『回:Walpurgis Night』は、9日午後6時に各種音源サイトを通して公開される。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース