TWICEジヒョ事務所「カン・ダニエルと破局? 確認中」

 【STARNEWS】女性アイドルグループTWICEのメンバーであるジヒョと、歌手カン・ダニエルに破局説が降ってわいた。

 ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメント側は10日、スターニュースの取材に対し、2人の破局説について「関連内容を確認中だ」と明らかにした。

◆【写真】ラブリーなTWICEツウィ&ジヒョ&ナヨン

TWICEジヒョ事務所「カン・ダニエルと破局? 確認中」

 これは、インターネット・メディア「ディスパッチ」が同日、「ジヒョとカン・ダニエルは交際を公表してから1年で破局した」と報道したのを受けてのものだ。ディスパッチは側近の話として、「2人は仕事に集中していて会う機会が減り、自然と別れることになった」と報じた。

 ジヒョとカン・ダニエルは2018年に知人の紹介で知り合い、昨年8月から恋人関係であることを公にして交際していた。

 ジヒョが所属するTWICEは先月26日に2ndフルアルバム『Eyes wide open』をリリース、リード曲『I CAN’T STOP ME』で活動している。カン・ダニエルは現在、ニューアルバムの作業に取りかかっているところだ。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>