パク・ユチョン、コンサートのためタイ入国も「マスク未着用」で騒動

 【NEWSIS】人気グループJYJ出身のパク・ユチョンがコンサートのためタイに入国したが、空港でマスクを着用しておらず、騒動になっている。

 2日にタイに入国したパク・ユチョンの姿は動画投稿・強襲サイト「ユーチューブ」などインターネットを通じて公開された。

 動画でパク・ユチョンはマスクを着用していないまま、現地のファンにあいさつしている。新型コロナウイルスに感染する可能性のある状況だが、空港には多くのファンが殺到した。

パク・ユチョン、コンサートのためタイ入国も「マスク未着用」で騒動

 パク・ユチョンは27日にサイン会を開催した後、28日にバンコクのユニオンモール-ユニオンホール2でオンライン&オフラインのミニコンサートを開く予定だ。

 パク・ユチョンは昨年7月に麻薬使用で起訴され、懲役10月、執行猶予2年の有罪判決を受けた。

◆【写真】JYJパク・ユチョン「シンプルな空港ファッション」

 麻薬使用説が初めて取りざたされた時、パク・ユチョンは「事実ならば、芸能界を引退する」と明らかにしたが、昨年5月にはある番組で「許しを求める時間が欲しかった」と芸能界復帰の意向を表明していた。

 また、タイ・日本など海外でファンミーティングやコンサートを開き、写真集を出版するなど、活発な活動を続けている。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース