ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

 女優ソン・ヘギョが31日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に冬物グラビアのカットをアップした。

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

 公開されたのは、ソン・ヘギョがモデルを務めているファッション・ブランド「MICHAA」の広告カット。写真のソン・ヘギョはプロフェッショナルなポーズを取っている。何よりもソン・ヘギョはニットやコーデュロイのワンピースなど、どんな衣装もよく似合い、魅惑の美しさで人々の目を引く。

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

 ソン・ヘギョは1981年11月生まれで、今年数え年で40歳とは信じられない童顔ぶりだ。

 ソン・ヘギョはtvNドラマ『ボーイフレンド』後の次回出演作を検討している。

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

ソン・ヘギョ「優雅な冬の女神」ため息しか出てこない魅惑の美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース