EXOベクヒョン、同僚チャンヨルに関するうわさをばらまく「知人」に「誰?」

【NEWSIS】アイドルグループEXOのベクヒョンが、同じくメンバーのチャンヨルについてうわさをばらまくネットユーザーに対し怒りを見せた。

 ベクヒョンは30日、ツイッターに「僕の知人、誰なんだ、こいつ。ああ、ぐらぐら」と書き込んだ。

◆【写真】EXOベクヒョン、クラシックなスーツと深みある眼差し

EXOベクヒョン、同僚チャンヨルに関するうわさをばらまく「知人」に「誰?」

 前日、ベクヒョンとチャンヨルの知人と名乗る人物がチャンヨルについて暴露したことに対し、一喝する書き込みとみられる。この人物は、チャンヨルの元交際相手だと称するネットユーザーが私生活を暴露する主張を繰り広げた後、自分もチャンヨルについてよく知っているとして「今のこの状況は全部あなたがまいた種」とソーシャルメディアに書き込んだ。

 この書き込みはすぐに削除されたが、その後またしてもうわさがばらまかれた。これに先立ち、チャンヨルの元交際相手だと称するネットユーザーの文章で、このところ各種のうわさが量産されている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース