EXOチャンヨル、元カノ暴露「女性アイドル・ダンサー・ユーチューバーらと浮気」

 【Pickcon】男性アイドルグループEXOのメンバー、チャンヨル(CHANYEOL)の素行を暴露する文章がインターネット上に掲載された。3年間交際したという元交際相手の女性Aさんがインターネット・コミュニティー・サイトに文章を投稿したものだ。

 29日、あるコミュニティー・サイトに「こんにちは。私はㅇㅅのメンバーのㅂㅊㅇの元カノです」というタイトルの文章が掲載された。この文章は「アンニョン。チャン○」という文で始まる。現在は削除されているが、削除前はチャンヨルと一緒に撮った写真も掲載されていて、自身の言葉が事実であることを証明していた。

EXOチャンヨル、元カノ暴露「女性アイドル・ダンサー・ユーチューバーらと浮気」

 この文章の中で、Aさんは2017年10月ごろからチャンヨルの連絡先に連絡するようになり、告白をきっかけに真剣に交際するようになったと言っている。3年もの間、Aさんは「女性問題で音楽生活に問題が起こったら死ぬ、というあなたの言葉だけを信じて、あなたのことを守ろうとしていた」と、チャンヨルのことを固く信じていたことをつづっている。

◆【写真】魅惑的なムードを演出するEXOチャニョル

 ところが、この3年間はAさんの信じる気持ちとは違っていたという。Aさんは「最近まで3周年を前に、衝撃的な事実の数々を知ることになった」「あなたは私と付き合っていた3年もの間、誰かにとっては初めての経験の対象だったし、誰かにとって一晩の相手だったし、私が世の中のことを知らないで寝ている時、あなたはいつも新しい女たちと汚く遊ぶのに忙しかった。その中には本当にいろいろな女性アイドルグループもいたし、ユーチューバーだったり、BJ(インターネット上で動画などを発信する有名人)だったり、ダンサー、航空機乗務員などなど 以下省略」とチャンヨルの私生活を暴露した。

 一方、チャンヨル側はこれに関して、まだ具体的な見解を明らかにしていない。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース