ハ・ヒラがパク・ボゴムを応援 「あなたは光と塩になるはず」

【NEWSIS】女優ハ・ヒラが、『青春記録』最終回に合わせ、番組で親子役で息を合わせた俳優パク・ボゴムに感謝の気持ちを伝えた。

 ハ・ヒラは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとう! いつも、先に『写真撮ろう』と言いながら素敵に笑いかけてくれた」と書き込み、パク・ボゴムと一緒に撮った写真を数枚掲載した。

ハ・ヒラがパク・ボゴムを応援 「あなたは光と塩になるはず」

◆【写真】チェ・スジョン&ハ・ヒラ、結婚20周年写真公開

 写真でハ・ヒラとパク・ボゴムは、指でハートマークを作ったりサムズアップをしたり、さまざまなポーズを取りながら明るい表情を浮かべている。

 続いて「おかげでほんとに楽しくて、感謝の気持ちの中で撮影した。元気に過ごしてる。感謝してるよ」「どこにいようと…あなたは光と塩になるはず」と、韓国軍へ入隊したパク・ボゴムを応援した。パク・ボゴムは今年8月に入隊し、現在は韓国海軍の軍楽儀仗大隊文化広報兵として服務している。

 ハ・ヒラはtvN月火ドラマ『青春記録』に、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)の母親「ハン・エスク」役で出演。同番組は26日の第16話を最後に幕を下ろした。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース