朴柱昊、『スーパーマンが帰ってきた』で第3子ジヌ君初公開

【NEWSIS】「ゴンナブリー姉弟」が、弟と一緒に『スーパーマンが帰ってきた』にカムバックした。

 25日夜に放送されたKBS第2『スーパーマンが帰ってきた』第353回「愛は戻って来るぞ」編では、第3子ジヌくんと共に戻って来た朴柱昊(パク・チュホ)選手一家の物語が描かれた。

◆【写真】スターの子どもたちに注目(第2弾)

朴柱昊、『スーパーマンが帰ってきた』で第3子ジヌ君初公開

 今年1月、ジヌ君を迎えるため一時降板した朴柱昊とゴヌくん&ナウンちゃんのラブリーな「ゴンナブリー」姉弟。それから9カ月を経て、一家が末っ子ジヌくんと一緒に番組に登場した。過去に公開された秋夕(中秋節)のあいさつと予告編だけでも話題を集めていた一家の復帰に、多くの関心が集中した。

 ジヌくんは、ゴヌくんそっくりの外見で注目を集めた。丸い顔で大きな目をしたジヌくんの姿が視線を引き付ける。お姉ちゃんになったナウンちゃんはますます大人になり、ゴヌくんはお姉ちゃんから受け取った愛をジヌくんに注ぐ「弟べったりお兄ちゃん」と化した。

 ニールセン・コリアによると、この日の『スーパーマンが帰ってきた』の視聴率は先週より上がり、首都圏基準で11.6%(第2部)をマークした。朴柱昊ファミリーのクリップ動画は、公開直後に人気動画ランキング1位(ネイバーTV基準)となり、話題を呼んでいる。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース