パク・ソジュン、新沙洞のビルを110億ウォンで購入

 【STARNEWS】俳優パク・ソジュンがソウル市江南区新沙洞にあるビル1棟を110億ウォン(約10億1500万円)で購入した。

 所属事務所AWESOME ENTの関係者は23日、スターニュースの取材に対し、「パク・ソジュンがソウル市江南区新沙洞にあるビル1棟を購入した」と語った。さらに「それ以外は個人的な部分なので詳しくお話するのは難しい」とコメントした。

◆【写真】これぞイケメンの定石、パク・ソジュン=「DAZED」

パク・ソジュン、新沙洞のビルを110億ウォンで購入

 不動産業界関係者によると、パク・ソジュンは今年初めにソウル市江南区新沙洞のビル1棟を購入したという。パク・ソジュンが購入したビルは近くに盆唐線狎鴎亭ロデオ駅があり、交通の便がよく、地下1階・地上5階建てで総面積は1084平方メートル。

 パク・ソジュンは3月にドラマ『梨泰院クラス』(JTBC)が終了した後、該当のビルを110億ウォンで購入したとのことだ。それだけでなく、該当のビルに長い付き合いのあるヘア、メイクアップのスタッフたちがショップをオープンしたという。

 なお、パク・ソジュンは現在、イ・ビョンホン監督の映画『ドリーム』(仮題)の撮影中だ。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース