キム・ジフン、体脂肪量5.5㎏+完ぺきシックスパック

 俳優キム・ジフンが、腹筋があらわになった自撮り写真を公開した。

 キム・ジフンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「インターミッテント・ファスティング(断続的断食)でダイエットしているという方々、がんばっていらっしゃいますか? インターミッテント・ファスティング関連のDM(ダイレクトメッセージ)を本当にたくさんもらったんですけど、皆さん頑張っていらっしゃるのか気になります」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】鍛え上げられた肉体を誇る男性スターたち

キム・ジフン、体脂肪量5.5㎏+完ぺきシックスパック

 公開された写真のキム・ジフンは、パジャマのボタンを外して腹筋をあらわにし、鏡を使って自撮りしている。クッキリと浮かび上がった「チョコレート腹筋」とシャープなあごのライン、おしゃれな長髪姿が目を引く。

キム・ジフン、体脂肪量5.5㎏+完ぺきシックスパック

 また別の写真では、体成分分析結果表の写真をアップした。

 これを見た人々は「おなかがすいたらどうやって我慢するんですか?」「私はいつも考えているばかりで、実践できていません」「インターミッテント・ファスティングは時間を守るのがすごくつらいです」などのコメントを寄せている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース