イ・サガンの11歳年下の夫Ronが除隊「苦労終わり」

 【edaily】CM・ミュージックビデオ監督イ・サガンが夫でアイドルグループBigfloの元メンバー、Ronの除隊を受けて心境を語った。

 イ・サガンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「#コッシン(韓服を着る時に履く女性用の靴)#除隊#しくしく#苦労終わり#死ぬところだった」とハッシュタグを付けて写真と動画をアップした。

 写真を見ると、イ・サガンと除隊したRonは再会を果たしたようだ。Ronは除隊を待っていたイ・サガンに駆け寄り、ハグしたりキスしたりして喜びを表現している。

イ・サガンの11歳年下の夫Ronが除隊「苦労終わり」

 2014年に男性アイドルグループBigfloのメンバーとしてデビューしたRonは、ミニアルバム『First Flow』をはじめ、『Incant』『Stardom』などで活動した。Ronは昨年1月にミュージックビデオ監督イ・サガンと11歳の年齢差を乗り越えて結婚した。

 2人は結婚後、バラエティー番組『モダン・ファミリー』(MBN)に出演して新婚生活を公開。Ronは昨年4月に入隊した。

◆【写真】11歳差イ・サガン& Ron、ウエディング写真公開

キム・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース