防弾少年団V、自分にそっくりのちびっこファンと仲良く2ショット

 【STARNEWS】防弾少年団のメンバー、Vにそっくりのキュートなちびっこファンのキュートな姿が話題を呼んでいる。

 キッズモデルのイ・ダムの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに19日、Vと一緒に撮った写真が掲載された。このアカウントを管理しているイ・ダムの母親の説明によると、イ・ダムはVの熱烈なファンだという。

◆【写真】防弾少年団V出席! 映画『使者』VIP試写会

防弾少年団V、自分にそっくりのちびっこファンと仲良く2ショット

 写真を公開したイ・ダムの母親は「Vさんが一番好きなんだけど、この写真を見ているといまだに不思議で、信じられない」「会いに行く前、絶対に手紙を渡したいと言って自分で手紙を書き、好きだと言いたかったのにとても震えていた」とコメントしている。

防弾少年団V、自分にそっくりのちびっこファンと仲良く2ショット

 また、大きなクマのぬいぐるみを抱いて笑顔を浮かべている写真も公開し、「名前はテテ。プレゼントまでありがとうございます」とつづり、Vからもらったプレゼントに対する感謝の気持ちを伝えた。

 イ・ダムは、最近行われた防弾少年団のオンライン・コンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」でVのソロナンバー「Inner Child」のステージに一緒に登場したキッズモデルだ。イ・ダムはVに似て整っていてキュートな顔立ちを誇り、防弾少年団ファンの関心を集めた。

防弾少年団V、自分にそっくりのちびっこファンと仲良く2ショット

 普段から子ども好きとして知られているVがイ・ダムをぎゅっと抱きしめて撮った写真や、同じ服を着て手をつないでステージに立っている写真を見て、ファンたちは「とても愛らしいツーショットだ」「心臓が痛いほどすごくかわいい」など、さまざまな反応を示している。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース