「最高のパートナー」 ヤン・ジュニョク、19歳年下の新婦と幸せなウエディング撮影

【NEWSIS】今年12月に結婚するプロ野球選手出身のタレント、ヤン・ジュニョクがウエディング写真を公開した。

 ヤン・ジュニョクは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、新婦パク・ヒョンソクと一緒に撮った写真を掲載した。写真でヤン・ジュニョクとパク・ヒョンソクは、それぞれタキシードとウエディングドレスを着て、手をつないでほほ笑みを浮かべている。

「最高のパートナー」 ヤン・ジュニョク、19歳年下の新婦と幸せなウエディング撮影

 ヤン・ジュニョクは「人生という旅をこれまで一人でとぼとぼ歩いてきたけど、今や最高のパートナーと会い、夢のコンビプレーを繰り広げようとしている」と伝え、さらに2人の愛称である「サニー、ヒョギのクロス!」と書き込んだ。

 先にヤン・ジュニョクは今年7月、パク・ヒョンソクとの結婚のニュースを発表した。新婦はジャズシンガーとして活動しており、2人の年齢は19歳離れている。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース