「活動不参加」TWICEジョンヨン、新アルバムの個人ティーザー公開

「活動不参加」TWICEジョンヨン、新アルバムの個人ティーザー公開

【Pickcon】TWICEジョンヨンの新アルバム活動不参加が告げられる中、個人ティーザーコンテンツがベールを脱いだ。

 JYPエンターテインメントは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のTWICE公式チャンネルを通して、今月26日リリース予定の2ndフルアルバム『Eyes wide open』のコンセプトを収めたジョンヨンの個人ティーザーイメージとコンセプトフィルムを公開した。

「活動不参加」TWICEジョンヨン、新アルバムの個人ティーザー公開

 公開された個人コンセプトでジョンヨンは、生き生きとした色合いを誇る花々の間で清らかな雰囲気を漂わせ、感嘆を呼んだ。別のイメージでは、グレーのスーツを身に着けて堂々とした表情でシックな印象を漂わせ、2つの魅力を見事に表現する力を見せつけた。

「活動不参加」TWICEジョンヨン、新アルバムの個人ティーザー公開

 一方ジョンヨンは、不安の症状などを訴え、残念ながら新アルバムの活動には参加できなくなっている。それでも20日のデビュー5周年に合わせ、SNSの公式チャンネルを通して「ONCE(TWICEのファンダム)のおかげで5年も幸せな時間を過ごすことができたように思う。ありがとう。私も早く回復して、いい姿でお会いできるようにしたい」と誓った。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>