Swings「イム・ボラと破局…互いの将来を応援」

【edaily】ラッパーのSwingsがモデルのイム・ボラと別れたことを明かした。

 Swingsは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能にアップしたコンテンツを通して、「僕と交際していたイム・ボラさんとの破局について、ほぼ半年の間、話が出ていた」とし、「その点については言及したくなくて今まで黙っていたけど、付き合ったのだから締めくくりをしないといけないと判断し、こうしてお知らせする」と明かした。

Swings「イム・ボラと破局…互いの将来を応援」

 さらにSwingsは「イム・ボラさんと僕が別れたのは間違いない」としつつ、引き続きお互いの将来を応援することとした、と付け加えた。

 Swingsは2017年4月にイム・ボラとの熱愛の事実を認めていた。その後、2人のSNSからカップル写真が消えたことに一部ネットユーザーが注目し、「別れたのではないか」という推測を提起してきた。

なおSwingsは、先週からMnetで放送が始まったヒップホップのサバイバル番組『SHOW ME THE MONEY 9』に参加者として出演中だ。

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース