『スパイ』ユ・インナ「ムン・ジョンヒョクは今まで見てきた中で一番のイケメン」

 【Pickcon】21日、MBC新水木ドラマ『私を愛したスパイ』(イ・ジミン脚本、イ・ジェジン演出)のオンライン制作発表会に出席した女優ユ・インナは、同作を通して呼吸を合わせるムン・ジョンヒョクに感嘆した。

 番組でムン・ジョンヒョクは、カン・アルム(ユ・インナ)の前夫で、旅行作家を装ったインターポールの秘密要員チョン・ジフンを演じ、ユ・インナは、実はスパイが体質(?)なウエディングドレスデザイナーのカン・アルム役を務める。

『スパイ』ユ・インナ「ムン・ジョンヒョクは今まで見てきた中で一番のイケメン」

 ユ・インナは「ムン・ジョンヒョクと一緒にやるという話を聞いたとき、『ついに』と思った。以前も一緒にやる機会があったけど、縁にはならなかった。一緒にできてうれしい」とし、「平素から好感を持っている俳優だけど、会って実際に息を合わせてみると、ほんとに優しい方」と語った。

 さらに「生まれてこれまで私が見てきた方々の中では一番かっこいい。いつも、顔がどうしてあんなに整っているのかと観察しているけど、そんな見方をかなりされているのか、顔を見せてくれて、意識しない」と語り、笑いを誘った。

 『私を愛したスパイ』は21日夜09時20分から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>