ハ・ヒラ「変形した25周年結婚指輪…捨てられないから飾り棚に」

【STARNEWS】女優ハ・ヒラが、変形した25周年結婚指輪を公開した。

 ハ・ヒラは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「あ~。結婚25周年指輪…。『これもまた通り過ぎていく』って刻まれた記念指輪~。スジョンさんは毎日はめて、運動するときも仕事するときもはめるので、指輪が広がって楕円形に変わってる」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

◆【写真】チェ・スジョン&ハ・ヒラ、結婚20周年写真公開

ハ・ヒラ「変形した25周年結婚指輪…捨てられないから飾り棚に」

 さらに「せっけんの泡を付けてどうにか外したので、今ではもうはめることもできないよね! 捨てられないから、飾り棚にでも置いとかないといけなさそう」と付け加えた。

 またハ・ヒラは、「結婚記念指輪」「これもまた通り過ぎていく」「今年は27周年」とハッシュタグを付け、注目を集めた。公開された写真には、ハ・ヒラ&チェ・スジョン夫妻の結婚25周年記念指輪が収められている。ハ・ヒラの言葉通り、変形した指輪の様子が分かる。

 なおハ・ヒラは現在、ドラマ『青春記録』に出演中だ。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース