BIGBANGのT.O.P、真夜中にグシャグシャの外車写真公開…いったい何が?

 【edaily】アイドルグループBIGBANGのメンバー、T.O.P=本名:チェ・スンヒョン=が写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に変形した外車の写真をアップしてファンたちを驚かせた。

 T.O.Pは13日夜、インスタグラムに動画と写真だけをアップした。

BIGBANGのT.O.P、真夜中にグシャグシャの外車写真公開…いったい何が?

 公開された動画の中には「トップコレクション」と書かれた看板が付いた建物が写っている。

 この動画で、T.O.Pは英語で「あれ見て。僕のコレクションだ。僕のアートコレクション見て」と言いながら、「トップコレクション」という看板がある建物をカメラで映した。

 T.O.Pはまた、この動画と共に、車の前の部分がひどく破損した外車の写真を公開して、心配する声が寄せられている。

◆【写真】BIGBANGのT.O.P「社会服務要員として最後の出勤」

BIGBANGのT.O.P、真夜中にグシャグシャの外車写真公開…いったい何が?

 この写真を見た国内外のネットユーザーたちは「もしかして事故が起こったの?」「体は大丈夫?」「何が起こったんだ」「心配だ」などのコメントを寄せて、T.O.Pのことを心配している。

 あるネットユーザーは変形した外車について、「オッパ(お兄さん=T.O.Pのこと)、完全にバンパーカー(遊園地にある、バンパーをぶつけ合って遊ぶゴーカート)ですね」とコメントを書いた。すると、T.O.Pは「僕は運転する方法を知らない」とリプライし、写真の車が自分の車ではないことを遠回しに伝えた。だが、正確な状況についての説明はない。

チャン・グスル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース