結婚後さらにきれいに…新妻カン・ソラのほほ笑み

 女優カン・ソラが、きらめく美しさを見せつけた。

 カン・ソラは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「天気よ、最近のごとくあれ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

結婚後さらにきれいに…新妻カン・ソラのほほ笑み

 公開された写真でカン・ソラは、きらめくほほ笑みを浮かべつつ車の中で自撮りをしている。短く切ったショートヘア姿でくっきりした目鼻立ちをアピールし、非の打ち所がない肌で画面を明るくするカン・ソラだ。

結婚後さらにきれいに…新妻カン・ソラのほほ笑み

 これにネットユーザーらは「旦那さんとドライブですか?」、「ショートすごくかわいいね」、「ほほ笑みがほんとに素敵」など、さまざまな反応を示した。

 カン・ソラは今年8月、年上の韓医師と結婚した。

◆【写真】カン・ソラ「国宝級のスタイル」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース