「忘れたことはない」 ソルリさんの死から1年、キム・ソナが納骨堂訪問

 【STARNEWS】女優キム・ソナが親しかったf(x)元メンバーの故ソルリさんに対する恋しい思いを打ち明けた。

 キム・ソナは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「眠れなかった。あなたに会いに行くことを考えると」という書き込みとともに、ソルリさんが眠っている納骨堂を訪れたときに撮った写真を掲載。

「忘れたことはない」 ソルリさんの死から1年、キム・ソナが納骨堂訪問

 キム・ソナは「ただ一瞬も一日も忘れたことはない」とした上で「会ってしたい話がたくさんあったのに、楽しい話をしてあげたかったのに、泣いてばかりいてごめんね。でも、あなたのことが本当にすごく好きだということ、知ってるよね」とつづり、愛情をアピールした。

 さらにキム・ソナは「あなたの娘『ブリン』はとても元気にしているよ」と書き込み、ソルリが飼っていた猫の近況を伝えた。現在はその猫をキム・ソナが世話している。

◆子役からアイドルへ、ソルリさんってどんな人?

 キム・ソナは「私が結婚しても、夫と手をつないで来るし、子どもを産んでもその子と手をつないで来るし、生きている間ずっと会いに来るから、寂しがらないでいてね。バイバイ、わたしのソウルメイト、大好き」と投稿した。

 なお、ソルリさんは昨年10月14日、京畿道城南市寿井区内にある自宅で遺体で発見された。ソルリさんは花盛りの25歳という若さでこの世を去った。

「忘れたことはない」 ソルリさんの死から1年、キム・ソナが納骨堂訪問

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース