キム・ジウ、48.6キロまでダイエットして自信に満ちた脚線美公開

 女優キム・ジウ(36)が、運動で鍛えた素晴らしい脚線美を公開した。

 キム・ジウは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ほんとに情熱的に撮影してくださったうちのフォトグラファーさん。おかげで一段と面白い撮影だったよ! 原本補正本すごくすごく期待して、ドキドキしてるこのごろ。おしゃれなアーティストさん! 次回またよろしくお願いします」という書き込みと共に写真を掲載した。

キム・ジウ、48.6キロまでダイエットして自信に満ちた脚線美公開

 公開された写真でキム・ジウは、シースルーのウエアを身に着け、木製のベンチに座ってポーズを取っている。地道な運動で鍛えた健康的なボディーを露わにして感嘆を呼ぶキム・ジウだ。

 なおキム・ジウは最近減量に成功し、体重は48.6キロだと明かしている。これと共にしっかりしたウエストの様子まで証明してみせ、話題を集めた。

 キム・ジウはシェフのレイモン・キムと結婚し、これまでに娘ルアナリちゃんをもうけている。

◆ダイエット欲を刺激する女性スター2位はイ・ハニ、1位は?

キム・ジウ、48.6キロまでダイエットして自信に満ちた脚線美公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース