ペ・ユンジョンがKARAとの思い出を振り返る、懐かしい故ク・ハラさん

 振付師のペ・ユンジョンが10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「7年前のきょう… ♯KARA」という書き込みとともに、以前KARAのメンバーたちと撮った写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ペ・ユンジョンとKARAのメンバーだったハン・スンヨン、パク・ギュリ、ニコル、知英ことカン・ジヨン、そして故ク・ハラさんの姿が収められている。特に、ク・ハラさんの姿が懐かしく、目を引く。

ペ・ユンジョンがKARAとの思い出を振り返る、懐かしい故ク・ハラさん

 ペ・ユンジョンは「ミスター」などKARAの曲の振り付けを担当した。

 これを見たパク・ギュリは「私に似ている子がいると思ってみたら、私でしたね…」と面白いコメントを残した。

 なお、元KARAのク・ハラさんは昨年11月24日に28歳の若さでこの世を去った。

◆【写真】故ク・ハラさん、KARAデビューから11年の足跡

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース