『Miss Back』ソユル「ムン・ヒジュンの妻でも子供の母親でもない、私自身を探しに」

 8日午後、MBN新バラエティー『Miss Back』のオンライン制作発表会に出席したCRAYON POPソユルが、同番組出演を決心した理由を語った。

 結婚と出産の後、歌手活動を中断した元CRAYON POPソユルは、再び夢を探すために乗り出した。ソユルは「ひとたび母親になると、仕事をするのは簡単じゃない。けれど私は『Miss Back』の渉外が来たとき、『私もほんとにまたステージに立てるだろうか』という期待があった」とし「3-4年休んだのに果たしてできるかという不安と、やりたいという気持ちの間でかなり悩んだ」と伝えた。

『Miss Back』ソユル「ムン・ヒジュンの妻でも子供の母親でもない、私自身を探しに」

 続いて、出演を決心するに至った理由について「韓国の母親に、『お母さんも心を決めさえすればできる』ということをお見せしたかった。子どもの母親が、いつまたステージに立てるか。第2の人生、パク・ソユルとしての人生を探したい。ママたちのため、より一生懸命やる」と強調した。

 2012年にCRAYON POPのメンバーとしてデビューしたソユルは、16年に活動を中断。翌年に歌手ムン・ヒジュンと結婚し、娘ヒユルちゃんをもうけた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース