徴兵:SHINeeキー&VIXXエン&2AMジヌン、7日に除隊

 【STARNEWS】人気グループSHINeeのキー、VIXXのエン、2AMのチョン・ジヌンがそろって除隊した。

 キー、エン、チョン・ジヌンは7日、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、末年休暇(除隊前最後の休暇)から復帰することなく除隊。

 3人は昨年3月4日に入隊し、軍楽隊で誠実に服務してきた。この日除隊したキーはSMエンターテインメントのホームページを通じ、「SHINee WORLD、僕が帰ってきたよ! 皆さん、約束通り元気に戻ってきました! 待っていてくださりありがとうございます。さまざまな活動をご期待ください。これからもたくさんの思い出をつくっていきましょう」とコメントした。

徴兵:SHINeeキー&VIXXエン&2AMジヌン、7日に除隊

 エンも写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「無事戻ってきました。たくさんのことを感じ、学ぶことができた大切な時間でした。今も国防の義務を果たしている後任たちや国軍将兵を応援しながら、よりいっそう努力していきます」とつづった。

 なお、キーが除隊したことで、SHINeeではオンユに続き兵役を終えた2人目のメンバーとなった。同い年のミンホは11月15日に除隊を控えており、末っ子のテミンは現在ソロおよびグループSuperMのメンバーとして活動中だ。

 エンはVIXXで最初に兵役を終え、チョン・ジヌンは2AMで最後に除隊し、2AMはメンバー全員が兵役を終えた。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース