「私の人生で初めての49kg」キム・ジウ、ボディプロフィール撮影前に「腹筋」公開

 女優キム・ジウがボディプロフィール撮影に向け情熱を燃やしている。

 キム・ジウは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私の人生で運動と食事により初めて出会った49キログラム」と書き込み、引き締まったウエストを写真で公開した。

「私の人生で初めての49kg」キム・ジウ、ボディプロフィール撮影前に「腹筋」公開

 キム・ジウは最近、ボディプロフィール撮影のため食事と運動で体を作っている。引き締まった腹筋をあらわにしたキム・ジウは「目を覚ますとすぐにInBody(体組成計)と鏡チェック。私の人生で初めて運動と食事で49kgに」「今は写真写りを良くするため水の調節、食事調節を強めにしているので筋肉量もだいぶ落ちているけど、撮影が終わったら筋肉を増やすことに集中」と熱意を燃やした。

 キム・ジウはこのほど、MBN『ボイス・トロット』に出演、元気で明るいキャラクターで愛されている。

◆【写真】ピラティスで美を磨くスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース