T.O.P、WINNERジヌと秋夕にほのぼのメッセージのやり取り

 【STARNEWS】BIGBANGのメンバー、T.O.P(本名チェ・スンヒョン)がWINNERのキム・ジヌとやり取りした秋夕(中秋節、今年は10月1日)のメッセージを公開した。

 T.O.Pは9月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「心温かい秋夕フレンド ♯2年周期 ♯WINNERキム・ジヌ」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

T.O.P、WINNERジヌと秋夕にほのぼのメッセージのやり取り

 公開された写真を見ると、キム・ジヌがT.O.Pに「スンヒョンさん! 元気ですか? 幸せで楽しい秋夕を過ごしてください」と書いて送ったメッセージが収められている。これに対し、T.O.Pは「すごく楽しくて豊かな秋夕を過ごせよ~2」と返信している。

 なお、T.O.Pは2018年の秋夕にもキム・ジヌが送ったあいさつのメッセージをともに公開し、目を引いた。

T.O.P、WINNERジヌと秋夕にほのぼのメッセージのやり取り

 キム・ジヌは「T.O.Pさん! 元気ですか? よい秋夕連休を過ごし、おいしい料理をたくさんたくさん食べてください」とつづり、T.O.Pは「そうだね。楽しくて豊かな秋夕を過ごせよ~」と返信。これに対し、キム・ジヌは「はい!」と答えており、ほほ笑ましい。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース