チ・チャンウク「デビューしてかなり経ったけど、毎回が新たな挑戦」

【Pickcon】チ・チャンウクが「アジアのプリンス」であることを立証した。

 チ・チャンウクは最近、海外ファッション誌「ELLE SINGAPORE」の表紙を飾った。

 公開された写真でチ・チャンウクは、モダンでトレンディーなファッションをこなしつつ、チ・チャンウクならではの魅力を披露した。しかも今回のカバーは2つのバージョンが公開され、チ・チャンウクの都会的なイメージと、ソフトで温かいイメージをキャッチした。

チ・チャンウク「デビューしてかなり経ったけど、毎回が新たな挑戦」

 グラビア撮影と共に進められたインタビューでチ・チャンウクは、これまでの俳優人生について語った。「まだ新しい挑戦を待っているか」という質問に、チ・チャンウクは「常に俳優としてよい演技をお見せしたい。デビューしてからかなり経ったが、見せていない姿も多く、やりたい作品、出会いたい作品はまだ多い。毎回が自分にとって新たな挑戦」と、演技に対する情熱と目標を明かした。

チ・チャンウク「デビューしてかなり経ったけど、毎回が新たな挑戦」

 なおチ・チャンウクは、今年下半期公開予定のカカオTVオリジナルドラマ『都市男女の愛し方』への出演が確定した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】センター分けが似合うチ・チャンウク=ソウル・ドラマ・アワード

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース