「感謝の1週間」…パク・ヒョンギョン、三日月型の目笑いで魅力アピール

 コロナ19による長い休みを終え、39日ぶりにフィールドへ戻って来たパク・ヒョンギョン選手が感想を伝えた。

 パク・ヒョンギョンは27日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「このように大切な大会を開いてくださって感謝の1週間でした。おかげで、自分に足りないのはどういうものか、今一度感じることができたように思います。皆さん、安全で楽しい秋夕を過ごしてね! KLPGAこれからもずっと、たくさんたくさん愛してくださいね。ありがとう」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真=朝鮮日報日本語版、パク・ヒョンギョンのSNSより
▲ 写真=朝鮮日報日本語版、パク・ヒョンギョンのSNSより

 公開された写真には、9月25日から27日までサウスリンクス霊岩CCで行われた競技の様子が収められている。パク・ヒョンギョンらしい魅力的なほほ笑みが視線を引き付けるショットだ。パク・ヒョンギョンは今回の大会で、ユ・ヒョンジュ選手と共に42位タイを記録した。

 これにファンは「連休、安全にきちんと過ごして、次の大会で会いましょう」、「けがに気を付けて、じっくり次の大会の準備をしてね! 応援してる!」、「選手のひざ、かなり良くないんじゃないかと思える。早く全快するのを祈ってるよ」など愛情のこもったコメントを付け、注目を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース