「花が二束」…ユ・ヒョンジュ、バラの花束よりも美しく

 「美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュが、花よりきれいな美しさを振りまいた。

 ユ・ヒョンジュは28日午後、「感謝します。花はバラが一番好き」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

「花が二束」…ユ・ヒョンジュ、バラの花束よりも美しく

 写真でユ・ヒョンジュは、赤とピンクからなる大きなバラの花束を抱え、ほほ笑みを浮かべている。白一色の服装で清純さを振りまくユ・ヒョンジュの様子が印象的なショットだ。

 これにファンは「第1ラウンドほんとうに素敵でした。ますますパット感がよくなりましたね!」、「素敵ですね。お上手です」、「釜山のファンです。いつも応援してます! いい秋夕を過ごしてくださいね」、「花が二束ある」などのコメントを付けた。

 ユ・ヒョンジュは、9月25日から27日まで行われた「2020ファントム・クラシック」大会で42位タイを記録した。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、「完ぺきな彫刻ボディー」をアピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース