マスク姿もきれいな新妻イ・ヨニ、「食卓のイス探し」

【STARNEWS】女優イ・ヨニがマスクを着けたまま素敵な美しさを振りまいた。

 イ・ヨニは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最後の食卓のイスを見つけた。鮮やかな色が多くて決定障害にかかるかなと」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

マスク姿もきれいな新妻イ・ヨニ、「食卓のイス探し」

 写真でイ・ヨニは、家具店に置かれたイスに座って目笑いを浮かべている。マスクで顔を覆っているが、輝く美しさが視線を引き付ける。

 写真を見た俳優イ・ドンフィは「おめでとう」とコメントを残した。別のネットユーザーらは「かわいい」、「食卓のイス、私も座ってみたい」、「インテリアは難しい」などの反応を示した。

 イ・ヨニは今年6月、ソウル市内で年上の非芸能人の男性と結婚式を挙げた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース