ソン・テヨン、「二児の母」の休暇を満喫 飾らない姿も光輝いて

 【STARNEWS】女優ソン・テヨンがオフ中の近況を伝えた。

 ソン・テヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「よそがうらやましくないうちのハウス#お母さんたちの休暇らしくない休暇#子どもさえ良ければ#秋の空最高」と書き込み、最近撮った写真を数枚アップした。

ソン・テヨン、「二児の母」の休暇を満喫 飾らない姿も光輝いて

 公開された写真のソン・テヨンはカジュアルなフード付きトレーナー着ている。ソン・テヨンは澄んだ空を背景に母親としての休暇を満喫している様子だ。ナチュラルな姿も光輝くソン・テヨンの美しさが目を引く。

ソン・テヨン、「二児の母」の休暇を満喫 飾らない姿も光輝いて

 これを見た人々は「とてもきれいな家ですね」「笑顔がすごく好き」などのコメントを寄せている。

 ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと結婚して1男1女が誕生した。

チョン・ガウル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース