パク・ミニョン、愛犬レオンのバースデーパーティー公開

 女優パク・ミニョンが、愛犬「レオン」の5回目のバースデーパーティーを公開した。

 パク・ミニョンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「愛する私のレオン。happy 5th birthday」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

パク・ミニョン、愛犬レオンのバースデーパーティー公開

 さらに「お祝いやプレゼント、手紙、全部きちんと受け取ったよ。うちのレオンまで気を遣ってくれて、すごく感謝してます。そしてもっとラブリーな私のコンアル(豆粒。パク・ミニョンのファンのこと)たち、とっても会いたい夜です」と付け加えた。

 公開された写真には、レオンのバースデーパーティーを行うパク・ミニョンの様子が収められている。華やかな風船や、レオンの姿を模したさまざまなプレゼントが視線を引き付けるショットだ。

 写真を見たファンは「レオン、誕生日おめでとう」、「レオンほんとに幸せそう」、「ケーキにもレオンがいるね。レオンたち、みんなかわいい」などの反応を示した。

◆何でも完璧に着こなすパク・ミニョン

パク・ミニョン、愛犬レオンのバースデーパーティー公開

パク・ミニョン、愛犬レオンのバースデーパーティー公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース