イ・ジョンヒョン、パク・チャヌク監督の『別れる決心』出演へ

【STARNEWS】女優イ・ジョンヒョンが、パク・チャヌク監督の新作『別れる決心』に出演する。

映画界の関係者が22日に明らかにしたところによると、イ・ジョンヒョンは最近、パク・チャヌク監督の『別れる決心』出演を決め、細部を調整中だという。『別れる決心』は、山で男性が足を踏み外す事件が発生し、その事件を捜査していた刑事が男性の妻を調べる中で起こる事件を描いた作品。

イ・ジョンヒョン、パク・チャヌク監督の『別れる決心』出演へ

 パク・ヘイルが刑事役、タン・ウェイが山で亡くなった男性の妻役で出演する。さらにパク・ヨンウが、亡くなった男性の妻と関係のある主要人物として出演する予定。3人はいずれも、今回がパク・チャヌク監督との初仕事だ。

 イ・ジョンヒョンは刑事の夫人役で出演する。イ・ジョンヒョンはパク・チャヌク監督と、2011年の『ナイト・フィッシング』で縁が出来た。イ・ジョンヒョンは映画『つぼみ』以降は歌手活動に専念してきたが、演技がまたできるように勇気をくれた恩人としてパク・チャヌク監督の名前を挙げた。この縁が『別れる決心』につながったというわけ。

 イ・ジョンヒョンが合流した『別れる決心』は、今年10月から撮影に入る予定だ。

 なおイ・ジョンヒョンは、主演映画『死なない人間たちの夜』の公開を今月29日に控えている。

チョン・ヒョンファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース