パク・ヒスン、非芸能人のお相手と結婚…花嫁「私が連れて行きます」

【STARNEWS】お笑いタレントのパク・ヒスン(43)が、非芸能人の交際相手と結婚する。

 パク・ヒスンの交際相手の女性は22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のパク・ヒスンのアカウントを通して「ヒスンさんのカノジョです」とし「いいニュースを伝えるため、ヒスンさんのアカウントをちょっと盗用してご挨拶いたします」と長文の書き込みを行った。

パク・ヒスン、非芸能人のお相手と結婚…花嫁「私が連れて行きます」

 女性は「これまでお笑いタレントのパク・ヒスンは『恋愛はできるんだろうか』『結婚はいつごろするんだろうか』『どんな女性が連れて行くんだろうか』と気にもなり、心配もされていましたよね。私が連れて行きます」とし、「見た目と違ってすごく温かく、深い気配りがあり、私のことを考えてくれる姿に、結婚を決心することになりました」と明かした。

 さらにこの女性は「つらい時期なだけに、今そばにいる人ともっとしっかりした関係になって、幸せが倍になることを願っています!」と伝えた。

 パク・ヒスンは非芸能人の年下の女性とおよそ1年にわたって交際してきた。SNSに恋人との写真をアップし、熱愛中であることを明かしてきたパク・ヒスン。今年3月には、SBSパワーFM『2時脱出カルトショー』の生放送に出演し、「恋愛事業をやっている」として交際相手がいることを明かした。

◆独身男女が理想とするスター夫婦1位は?

パク・ヒスン、非芸能人のお相手と結婚…花嫁「私が連れて行きます」

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース