クォン・サンウ側、過去の賭博疑惑を完全否定 「事実無根」

【STARNEWS】俳優クォン・サンウ側が、ユーチューバーの提起した賭博疑惑について強く否定した。

 クォン・サンウの所属事務所ス・カンパニーの関係者は21日午後、スターニュースの取材に対し「過去の賭博疑惑は事実無根」と語った。

 これに先立ち20日、動画サイト「ユーチューブ」上で、あるユーチューバーが自身のチャンネルを通して芸能人の賭博に関する話を伝えた。

クォン・サンウ側、過去の賭博疑惑を完全否定 「事実無根」

 この過程で、2005年に「カントリーコッコ」メンバーのシン・ジョンファンがソウル市清潭洞のカジノで検挙された際、一緒にいたトップスターはクォン・サンウだとした。このユーチューバーは「警察は、もっと有名なクォン・サンウを捕まえるべきだったのにシン・ジョンファンの方を捕まえた。当時、組織の庇護の下でクォン・サンウは逃げてシン・ジョンファンだけが連行された」と主張した。

 なおクォン・サンウはSBSドラマ『飛べ、小川の竜』出演を控えている。

◆あこがれちゃう! 健康的&魅力的な肉体を誇る韓国男性スター2位はパク・ソジュン、1位は?

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース