キム・ヒョジン、ソヒョンと双子ののようなグラビア…「10年ぶりドラマに復帰」

キム・ヒョジン、ソヒョンと双子ののようなグラビア…「10年ぶりドラマに復帰」

【NEWSIS】来月7日からの放送開始を予定しているJTBCドラマ『私生活』主演の女優キム・ヒョジンと少女時代ソヒョンが、ファッション・マガジン「1st Look」のグラビアに登場した。

 優雅なカリスマを強調する今回のグラビア撮影でキム・ヒョジンとソヒョンは、ビーズドレスからレザーまで、さまざまなコンセプトのスタイリングをこなした。

キム・ヒョジン、ソヒョンと双子ののようなグラビア…「10年ぶりドラマに復帰」

 またキム・ヒョジンはインタビューで、10年ぶりにドラマ復帰することへの所感を伝えた。「子どもを育てる間、演技がすごくやりたかったけど状況がそうではなかったので、あえてドラマや映画を見ずに過ごしたこともあった」とし「これまでは、私のことを探してくれる作品があってもやれる状況ではなく、(出演は)できなかったけど、これからは作品の提案がなかったら端役からまた始める気持ちで、演技に対する覚悟と誠意を持っている」と明かしたキム・ヒョジン。

キム・ヒョジン、ソヒョンと双子ののようなグラビア…「10年ぶりドラマに復帰」

キム・ヒョジン、ソヒョンと双子ののようなグラビア…「10年ぶりドラマに復帰」

キム・ヒョジン、ソヒョンと双子ののようなグラビア…「10年ぶりドラマに復帰」

 続いて「6年ほど、ほとんどの時間を育児と生活にばかり費やしていた。今回『私生活』出演を決心して、怖いという気持ちも強かった。足りない部分が多いだろうけれど、皆さんにたくさん応援していただければと願っている」と覚悟を見せた。

イ・スミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>