「皆さん一緒に」 キム・ハヌルがファンにデート申請!?

 「美女ゴルファー」キム・ハヌルが、本間のゴルフクラブをPRした。

 17日午後、キム・ハヌルは「新しいウッドとユーティリティー公開! 従来の打球感よりちょっと柔らかくなった感じですね! 高い弾道をお望みなら!」という書き込みと共に写真を1枚公開した。

「皆さん一緒に」 キム・ハヌルがファンにデート申請!?

 続いて、日本のファンのために「新しいウッドでしっかり練習してます。皆さんも一緒にいかがですか?」と日本語でもコメントを付けた。

 写真でキム・ハヌルは、本間のゴルフクラブを持ってほほ笑みを浮かべている。フリルブラウスを着て白のキャップを深めにかぶり、自然な魅力をアピールするキム・ハヌルだ。

 これにファンは「良いクラブで頑張れ」、「相性ぴったりだといいですね」、「ホンマ愛」、「一緒に練習したいです~」、「早く日本で活躍して下さい」など日本語・韓国語でコメントを付け、今後の活躍を応援した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース