ピョル&ハハ、9年目の夫婦のラブラブ自撮り

 歌手のハハ&ピョル夫妻が甘い2ショットを公開した。

 ピョルは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「2人は似てるとおっしゃる方が大勢いらっしゃるんだけど、私たち2人とも…何だかピグレットさんだからそうなんだと思います」という書き込みと共に写真を掲載した。

ピョル&ハハ、9年目の夫婦のラブラブ自撮り

 公開された写真には、一緒にテレビ番組の撮影に臨んだハハ&ピョルが、仲良く自撮りをする様子が収められている。結婚9年目を迎えた夫婦の2人は、変わらぬ愛情と次第に似てきた美しさで和やかさを漂わせた。

 ハハとピョルは2012年に結婚し、これまでに2男1女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース