賭博で立件のSUPERNOVAユナク&ソンジェが謝罪、暴力団との関係は否定

 【STARNEWS】フィリピンでの違法賭博容疑で立件されたSUPERNOVA(元・超新星)のユナク、ソンジェが所属事務所を通じ、謝罪コメントを発表した。

 ユナクとソンジェの所属事務所SVエンターテインメントは15日に立場を表明。SVエンターテインメントは「ユナク、ソンジェの不注意な行動によりよくないお知らせをすることになり、応援してくださったファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない」とした上で「ユナク、ソンジェは旅行中、深く考えず不注意な行動を取ってしまったことを深く後悔し、反省している。これまで私たちを応援してくださったファンの皆さん、関係者の皆さんにご心配をおかけし、失望させてしまい、申し訳なく思っている」とコメントした。

賭博で立件のSUPERNOVAユナク&ソンジェが謝罪、暴力団との関係は否定

 また、SVエンターテインメントは「今回の事件を通じ、常に一つ一つ慎重に行動し、公人としての責任感を持って行動しなければならないということをあらためて感じた。慎重に考え、責任ある行動を取っていく」と述べた。

 ただし、SVエンターテインメントは今回の事件をめぐり、「暴力団とのつながりはない」と主張した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>