「美女ゴルファー」キム・ハヌル、ほほ笑みをたたえて「寂しくないよ」

 ゴルファーのキム・ハヌルが、知人と楽しい一時を過ごした。

 キム・ハヌルは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「天気のいい日。姉さんがいるから私は寂しくない。姉さんも、私がいるから寂しくない?」という書き込みと共に自撮りを公開した。

「美女ゴルファー」キム・ハヌル、ほほ笑みをたたえて「寂しくないよ」

 公開された写真でキム・ハヌルは、あるレストランを舞台に知人と一緒に記念撮影をしている。緩いウェーブスタイルで女性らしさを振りまくキム・ハヌルは、控えめなメークでナチュラルな魅力を披露した。

 これにファンは「楽しく過ごしてね」、「運動選手がこんなにかわいくてもいいのかな」、「日本で待ってます。ハヌルちゃん」などのコメントを付けた。

◆【写真】「スマイルクイーン」キム・ハヌルの素敵な笑顔

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース