自宅で意識不明で発見のオ・イネさん治療中に死去…享年36歳

【STARNEWS】自宅で意識不明のまま発見され治療を受けていた女優オ・イネさんが死去した。36歳だった。

 警察が15日に明らかにしたところによると、オ・イネさんは14日に息を引き取ったとのことだ。オ・イネさんは14日午前5時ごろ、自宅で意識を失っているところを発見され、病院に搬送された。通報したのはオ・イネさんの友人だという。

自宅で意識不明で発見のオ・イネさん治療中に死去…享年36歳

 オ・イネさんは発見当時呼吸、脈拍がない重篤な状態だったが、応急処置後に脈拍と呼吸が戻ったとのことだ。しかし、結局目を覚ますことはなかった。

 警察側は「自殺などをめぐり死因を調べている」と明らかにした。

 オ・イネさんの祭壇は仁荷大学病院葬儀場に設けられた。出棺は16日午前0時、埋葬地は仁川家族公園だ。

 オ・イネさんは2011年の映画『私の隣の殺人者』でデビュー、映画『設計』、MBCドラマ『馬医』などに出演している。最近ではSBSプラスのバラエティー番組『私以外恋愛中』、ウェブ・バラエティー番組『オ・イネのシークレット』などに出演していた。また、動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」のチャンネルを通じてファンたちとコミュニケーションを取っていたが、突然の訃報となった。

キム・ミファ記者

◆【写真】オ・イネ出演『設計』制作報告会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>