CLが新作MVを公開 シングルとアルバムリリースへ

【ソウル聯合ニュース】2016年に解散した韓国の女性グループ2NE1(トゥエニィワン)の元メンバーでソロ歌手として活動するCL(シーエル)が14日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に新作のミュージックビデオ(MV)「POST UP」を公開した。

CLが新作MVを公開 シングルとアルバムリリースへ

 CLはSNS(交流サイト)でMV制作の背景について「皆さんとどのようにコミュニケーションを図るか悩んだ末、最も率直に私自身を表現できる歌とダンスで(思いを)伝えることにした」と説明した。

 また「長い間待ってくれたファンのために、アルバム発売前に公開する短いビデオだ」とし、10月からシングル、フルアルバムをリリースする予定であることも予告した。

 MVにはCLがラップを歌う姿が収められている。MVの曲はリリースされないが、歌詞にはアーティストとしてワンランクアップを目指そうとする意思と自信のほか、2NE1への思いも込められている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース