ユナ、スヒョン、ミンジョン…同じ名前を持つスターたち

 イ・ミンホ、チョン・ユミ、ハン・ヘジン…名前を聞いて真っ先に思い浮かぶのは誰だろうか。芸能界には多くの同名異人が存在しており、それぞれ異なる魅力を誇っている。また、性は違うが名前が同じ場合、名前だけ聞くとそれぞれ異なる人物を思い浮かべることがある。

 人気モデルで最近さまざまなバラエティー番組で活躍しているハン・ヘジンと、サッカー選手・奇誠庸(キ・ソンヨン)と結婚した後も積極的に女優活動を繰り広げているハン・ヘジンは、姓まで同じ同名異人だ。また、「ユムブリー(ユミ+ラブリー)」と呼ばれ、映画やドラマで愛らしい魅力を振りまいている女優チョン・ユミと、しっかりした演技力を誇り、歌手KANGTAと交際中の女優チョン・ユミもまた同名異人だ。

ユナ、スヒョン、ミンジョン…同じ名前を持つスターたち

 一方、軍隊を除隊した後、ドラマ『サイコだけど大丈夫』(tvN)を引っさげ華やかにお茶の間に帰ってきた俳優キム・スヒョンと、結婚後妊娠したことを伝え、多くの人から祝福を受けている、ハリウッドでも活躍している女優スヒョンも名前が同じだ。二人とも見事な演技力を誇り、国内外で人気を集めている。そのほか、同じ名前のスターには誰がいるだろうか。

■卒業写真も欠点がなく整っていると思われる韓国スター2位はキム・テヒ、少女時代のユナは?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース