OMGユア「メンバーの応援…涙出そうだった」

【Pickcon】ユアがOH MY GIRLメンバーに向けた感謝の気持ちを表した。

 OH MY GIRLのユアは7日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通して、1stミニアルバム『Bon Voyage』リリースを記念するオンライン先行公演を開催した。

写真=WMエンターテインメント提供
▲ 写真=WMエンターテインメント提供

 2015年にOH MY GIRLでデビューした後、5年をへてソロ出撃に乗り出すユア。メンバーの中では初のソロ活動なだけに、OH MY GIRL各メンバーからどんな応援があったかと尋ねられ、ユアは「ほんとにたくさんの応援を、たくさんのメンバーにしてもらった」と感謝を伝えた。

 ユアは「一人でやらないといけないことが多かったけど、メンバーが心配するんじゃないかと思って、つらくてもあまり表現はできなかった」としつつ「ビニが、姉さんらしくないけど何かあるのかと、まず尋ねてくれた。そのとき胸の内を打ち明けたら応援してもらえて、涙が出そうだった。またスンヒは、私のアルバムの表紙を絵に描いて私にメッセージを送ってくれた。私よりかわいく描いてくれたので気分よかった」と、各メンバーへの愛情を表わした。

 ユアは7日午後6時、各種オンライン音源サイトを通して1stソロアルバム『Bon Voyage』をリリースした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース